スポンサーサイト


#647 目の前には荒れ狂うオーシャン

最近、慌ただしいです。
一昨日の最終の新幹線で東京から長野の実家に戻り、
昨日は残した荷物を取りに長野から東京まで車で往復し、
そして今日は、長野から会社の寮のある新潟県新潟市まで荷物を車で往復して荷物を運びました。
アホです。

今日は日本海側は嵐だったので高速道路も猛吹雪で速度規制やら、チェーン規制やら、帰りには車がスピンしていたり、上信越道の信濃町(東京じゃないよ)-豊田飯山で大事故があったらしく通行止で途中で下ろされたり、けっこう大変でした。

会社の寮は水族館の近くの海沿いにありまして、建物はボロいけど一応オーシャンビューです。
目の前の徒歩1分には荒波の打ち寄せる日本海です。
今日は荒れてて東映なんかの比じゃないです。
俺の目の前には荒れ狂うオーシャンです。
いよいよ、小さな小船で大海に漕ぎ出さなきゃいかんです。


明後日にオリエンテーションと称して一旦集まるので、明日中に電車で新潟まで行きます。
いい加減ドライブには飽きました。

そして俺の学生生活は終了です。
3日には入社式です。
まだ場所は未定ですが、研修をして辞令交付後の20日から勤務地らしいです。
また引越しにならなきゃいいけど・・・。

ネットは・・・
一応部屋まで電話線が来てたので契約しましょ。

車も買わなきゃ・・・。

落ち着いたら砂浜で自主トレでもしましょうかね。


てか、今夜はエスパルスが新潟でナビスコだったけど、さすが試合を観てる時間がないし、夜になったら雪で帰れなそうだったので、田んぼの中に聳え立つビッグスワンだけ見てきました。
ビッグスワン

ケータイ変えたら写真がキレイだこと。
試合結果はドローー。だったらしい。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

