

#645 春ですねーー

このまま普通に就職しちゃっていいのかな。などと思い始めた今日この頃です。
しますけど。。。

昨日は引越のため長野←→東京を車で往復でした。
ノンストップなら片道3時間ちょいだけど、朝がやたら早かったのでキツかった。
1回では妹の部屋から自分の荷物を完全に運び終えることはできなかったので、あと1回往復するんでしょうな・・・。
荷物のたくさん積める車じゃないからね。
その後は会社の寮がある新潟にも荷物を運ばなきゃいかんし。

明後日、学位授与式などというのがあるので明日は東京に行きます。
入学式で武道館に行ってから5年・・・。
全然実感沸きませんね。

てか、卒業式さえめんどくさいかも。。。
友達もほとんど去年卒業しちゃってるしね。。。
謝恩会とゼミの飲み会をそつなくこなして終わりかな。。。



ということで、23~26か7までは東京にいるので、いろんな方に直接会ってお礼を言ってまわりたいところです。
てか、旅行のお土産も残ってるし・・・。
もっと細かくいうと夜は26だけ空いてます!!

* COMMENT *

もちろん。

行きませぅ!!!

よし!飲みに行くぞ!26日!
っても22:00くらいだけど。ど?

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

