スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#643 スノボ@野沢温泉

家族がDoCoMoショップで貰ってきた野沢温泉の無料券(1日券と引換)が2枚あったので、いつも行く友達と行ってきました。

晴れても強風でした。

野沢は経営が傾いたらしく村営から民営化されたんですが、なんかイマイチです。
何かとわかりづらいことが多かった。

そもそも温泉街なので駐車場が遠く、大きな地図がなく案内も不親切。
運休が続出したけど、動いてるのはどこなのか案内が不足。運休したゴンドラの入口にはちゃんと掲示してないし。

せっかく広大でロングシーズン楽しめる素晴らしいゲレンデがあるのにもったいないなと思う。
実家からもっと近くて使えるスキー場がたくさんあるので、わざわざ自分から野沢は行かないねきっと。

ま、今日は無料で行ったので別にいいんですけどね。

雪質もすっかりザラメだったので疲れました。
ふくらはぎが張ってますわ。

今シーズンの滑り納めになっちゃうのかな・・・。


知事がしゃしゃり出てやってた「スキー王国長野」キャンペーンが、議会に予算ゼロにされたのにはワロタ。
あれじゃ、東京で知事自身の宣伝してるだけだったもんね。
削られて当然ですね。

スキー場に活気が戻る時代は来ないのかな・・・。

スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。