

#699 最終更新 / 移転します!

早いもので、もうすぐ26歳も終わりです。
年とったなぁー。

26は自分にとって大きな転機になった年でした。
27は新たな一歩を踏み出す年になりそうです。

そんな27歳になる記念に心機一転、ホームページを作ります。
http://muybienmakun.web.fc2.com/home.htm
日記も移転します。
http://masahiro-o.blogspot.com/

いままでありがとうございました。
よかったらまた新しい方にも遊びに来てください!

あと1つで日記のNo.も700だったんだ・・・

#698 紅葉狩り

戸隠鏡池
今日はすごく天気が良かったので戸隠に紅葉狩りに行ってきました。
お蕎麦も美味しかった♪

詳しくはこちらの記事を見てください↓
http://makunvoyage.blog75.fc2.com/blog-entry-61.html

#697 スィーツ


食欲の秋です。
お腹いっぱいです。


#696 花火大会


今日は近所の花火大会に行ってきました。






#695 年末年始はベトナムに行きます。

halong

家族揃って十何年かぶりに海外旅行です。

今回は短いのでハノイ、フエあたりしか行けないけど、
南の方はアンコールに行く時に取っておきます。

写真はイメージ画像です。

#694 秘湯に行ってきました。

夕焼け

大雨上がりでしたが、秘湯に行ってきました。
標高約1200m、車で行ける一番山奥からひなびた温泉街を抜けて徒歩15分。
崖の上の道を進むと、河原に湯船がありました。

湯。

一応更衣室も。
先客もなくほぼ貸切状態でした。
何でこんなに湯が白いのか。
効能は何なのか。
疑問はつきませんが、ぬるめでしたがいいお湯でした。
これはまさしく秘湯でした。

帰りは雨上がりで虹と夕焼け空がきれいだったのでシャッターを切りました。

虹

体が硫黄臭い。。。
けど、とにかく肌がスベスベです。
毛深いけどスベスベです。

#693 カレーライス

DVC00038_ed.jpg

今日はカレーライスを作りましたが、

キッチンがサウナみたいだった。
作ってたらなんかお腹がいっぱいになっちゃった。
天ぷらじゃあるまいし。

ちゃんと食べましたよ。
思った以上に辛口だったけど。

#692 テスト

愛車(だった車。)
乗ってた車。 もう売っちゃったけどね。 デジ一を買ったので、そいつのテスト。

#691スーパー久々の更新です。

まだやってたんかい?
という感じですけど、
すっかりmixiとかばっか見るようになってたー。

最近は、いろいろあって実家に戻ってて、
趣味の旅行記のBlogとか作ってます。

よかったら見てやってコメントしてくださいな↓
Muy bien !!
結構しっかりやってるつもり。

#690 AQUOS

AQUOS

お店で、この白いのが気に入ったので、買ってしまいました。
黒っぽいのより、お洒落な感じだし。
狭い部屋で生活してるから、20で十分だね。
もう、安いブラウン管テレビは、ほとんど売ってないのね。
そんな時代か。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
